ニコニコミュニティ

コンビニ店員がビール片手にゲーム実況

オーナー 店員P
開設日 2009年05月23日
登録タグ
    読み込み中... タグ読み込み中にエラーが発生しました。 登録されているタグはありません
  • {{tag.values.raw}}
コミュニティの設定を表示 ▼
レベル
20
フォロワー
270 (最大:2314人)

プレミアム会員  があと 81 人でレベル 21

LIVE

{{live.basic.title}}

視聴する

コミュニティプロフィール

主にTHE IDOLM@STER、そしてアイドルマスター、さらにアイマス、今後もしかしたらその他を生放送で実況していきます。

Twitter > teninP

2011/05/25
おかげさまで、5月23日をもってコミュ設立から2年が経過したようです。
アイマスにしても生放送にしても、こんなに長く続く趣味は僕にしては珍しいなーw
別に二周年だからって何もやりませんが、これからも今まで通り続けていきますのでよろしくお付き合い頂ければ幸いです。

2011/03/03
アイマス2実況、始めてます。
一周目の真編では不覚にもBADエンドを迎えてしまいましたが、、、
3人からの「ありがとうございました」と、僕のために歌ってくれたiにホロっとさせられてしまいましたよ。
経験詰んでリベンジするから、ちょっとまっててくれな、真、雪歩、貴音さん!

生配信の方はすでに二週目、響編に進んでいます。
せめて地方賞一個くらいはとって、IA大賞も頂いちゃいましょう。

2011/01/19
すごく今更ですけど明けましておめでとうございます。
特にここに書くこともなく、ちょくちょくアイマス生放送はやってるんですが、
完全放置コミュっぽいコミュトップなのもあれなのでご挨拶をばw

今年もアイマス2はじめ、やりたいゲームたくさん出そうですね。
生放送でプレイしてるのを見かけたら、是非お付き合い頂ければこれ幸いでございます。

2010/12/16
ゆとり美希編の途中&CoD/BOとコープスパーティー途中放置中ではありますが、 24日あたりまで生放送頻度下がります。
この年になって試験勉強することになるとは思わなかったぜ…

2010/09/12
コミュニティプロフィールは全然更新してませんが、生放送でのアイマスプロデュースのほうはがしがし進めております。
現在39ユニット目を、竜宮小町メンバーで進めてます。
あずささん、今回こそはランクAいくよ!

2010/08/09
生放送通算37ユニット目のプロデュースを開始しました。
今回はあみまみメインです。
今回こそはランクA、捕りにいきます。

大したことではないんですがちょっと訂正です。
一昨日の放送でキャプチャーソフト何使ってる?
て尋ねられた時PcastTV、って答えた気がするんですが、間違ってました。
GV-MVP/GX2というキャプチャボを使っていて、それに最初からついてきたmAgicTVというソフトです。


2010/07/30
やっと手に入ったHMDが呪いのアイテムだった件

2010/07/15
バックステージパスなるものを二枚配れるようになってたので、最近の放送でコメントくれてる方に配ろうと思ったんですが、コメントのIDとコミュメンバーの名前を結びつけることはできないのかな?
まあ特別何ができるようになるってわけでもないみたいだし、日替わりで適当に配ろうかしら。

2010/05/23
今日でコミュニティ設立からちょうど1年となりました。
コメントしてくれたり、オデに凸ってくれる皆様のおかげで、放送する側としてもとても楽しくやらせてもらってます、ほんとにありがとうございます。
今後も、アイマス2ndが出るまで無印でプロデュース活動続けていきますし、何か別の面白いゲームがあれば、手を伸ばしてみたいなあとも思っております。
というわけで店員Pのゲーム生配信はまだまだ続きますので、これからもよろしくお願いします。

2010/04/23
ニコ生で28プロデュース目にして箱版プロデュース通算30回目に選んだ真くん、きっちりランクAに到達することができました。
久しぶりに見たけどランクAのランクアップ営業から引退ライブ後の会話にかけての破壊力、やばいよね。
ニコ生放送29プロデュース目は、ゆとり美希メインでいきます。
美希、まこりんに続くんだ!

2010/03/27
26回目のプロデュースだった春香さん&ゆきぽ編は、ほんと久しぶりのランクAエンドで終えることが出来ました。
ランクBの終わり方も、これはこれで、と思える話ではあるんですけど、やっぱランクAエンドとその後のアイドルからのメールはぐっとくるものがありますよね。
次回プロデュースは誰にするかまだ決めていませんが、Aエンド目指して頑張ります。

2010/03/15
25周目のプロデュースだったあずささん&まこと編は不覚にもランクCで終了、、、
(不覚にもというか、前回もまあランクCエンド、しかも引退ライブ失敗だったんですが)
とりあえず今日から2ヶ月は仕事が昼勤務に戻りますので、夜12時前くらいからやるパターンが増えるかなと思います。
お昼専門ニコ生視聴者のみなさんありがとうございました、また2ヵ月後をよろしくですw

2010/02/20
ツイッターのアカウント作りました。
ROM専のつもりでしたが、せっかくなのでなにかあったらぶつぶつつぶやいてみようかとおもいます。
http://twitter.com/teninP

2010/02/05
日記は書いてなかったですけどSP最後のアイドル双海姉妹をランクAでストーリーモードクリアし、今日からX箱版に戻って美希のプロデュースを開始しました。
一時期と比べると配信頻度下がってる気もしますが、まあ細く長くやっていこうと思ってますので、これからも見かけた際にはよろしくお願いします。


2009/12/31
コミュ開設が5月末みたいなので、半年ちょっと、みなさまのコメに支えられて生放送してきました。
今年はニコ生、アイマスと新たな趣味に目覚め、計算するのも恐ろしい金額つぎ込んでしまいましたが、おかげで楽しめた一年になりました。
ネット歴は無駄に長い僕ですが、ネットを通して知り合った方と実際に会うなんていうのも、今年になって初めて経験しました。
今年1つ悔やまれるのは、アイマスライブのチケットが取れなくて、参加できなかったことですね。
来年こそは!というわけで、5th アニバーサリーパーティーツアーズ、期待してますバンナムさん。

年末はなにやら忙しくて(主に飲み会で。あと多少仕事)あまり生放送もできませんでしたが、まだまだ僕のプロデュースを待っている娘たちがいますので、来年もニコ生Pとして活動していきます。
是非とも来年もご贔屓に、コメントなど頂ければこれ幸いでございます。

いつまでも店長の目を盗んで長文を書いているわけにもいきませんのでこの辺で、、、

それでは皆様、よいお年を!

2009/12/18
いつまでもネット止まってます記事が一番上なのも何なので更新w
今更ですが、無事ネット環境戻って生放送再開しています。
L4Uも新たに楽曲DLして、今はスタ→トスタ→に挑戦中です。

2009/12/01
都合により数日間、ネットにつなげない状況です。
遅くとも4日には復帰しますので、またよろしくお願いします。

2009/10/18
あまりにもここを放置しすぎな感じだったので、生放送は続けてるよ、ということだけ近況報告でもw
今は無印あみまみプロデュース中、DSりょうちん放置中となってます、、、

2009/09/29
やよい編がおわり、次のプロデュースキャラを決めよう、というところだったのですが、 突然ネット接続が切れて、しばらく待っても復旧する気配がなかったので、諦めて寝ました@
放送事故ENDになってしまい申し訳ないです。
とりあえず次回、ユニット作成からはじめますので、よろしくお願いします。

2009/09/18
帰ってきて早々、ディアリースターズの生実況開始しました。
オーディションのシステムだけは正直微妙なところですが、
アドベンチャーゲームとして、会話やストーリーはなかなか面白いです。
タッチペンイベントも、生放送でなかなか盛り上がれていいですね。

今後はアイマス3本同時進行でやっていきますので、よろしくお願いします。

2009/09/15
私用で4日ほど生放送はお休みします。
帰ってきたら箱版と同時進行で、ディアリースターズの実況プレイも始めようと思いますので、興味ある方はぜひご来店頂けたらと思います。

2009/09/07
DS版アイマスで千早の横にいるチャラ男誰だよ、、、
おまえ、たっちぺんでぼこるわ

続きを読む

運営からのお知らせ

生放送のお知らせ

  • 読み込み中...
  • 生放送情報が取得できませんでした。

最近行われた生放送

  • 最近の生放送一覧はありません。

予約スケジュール

  • 生放送の予約はありません。

生放送一覧を見る

コミュニティ動画

{{videoList.total}}件 / {{videoList.max}}件
  • 読み込み中...

  • コミュニティ動画の読み込みに失敗しました。

  • クローズコミュニティの動画はフォローしないと見れません。

  • コミュニティ動画はありません。

コミュニティ動画の確認・編集

コミュニティフォロワー

{{paging.total}}人
  • 読み込み中...

  • フォロワー一覧の読み込みに失敗しました。

  • フォロワーはまだいません。

コミュニティフォロワーの確認

ブログパーツ

ブログパーツ iframe

ブログパーツ リンク

ブログパーツ 生放送をお知らせ